よくある質問

初めて利用される方もたくさんいらっしゃいます。
お客様が気持ちよくご利用いただけますように、全力を尽くしておりますので、どうぞご安心ください。
詳しいご利用の流れは「ご利用ガイド」をご覧下さい。

お電話かご予約フォームにて、ご希望日時・セラピスト名・ご利用ホテル・お客様のお名前・ご連絡先をお伝えください。(電話でご予約していただくとスムーズです。)

ご利用場所や予約状況によりお伺いするまでの時間は異なります。
最短でも30分前後ですが、お時間がお決まりであれば事前にご予約頂くとお待たせせずにお伺いすることが出来ます。

豊橋駅・牛久保駅方面、多米・二川・高師方面 へのご案内が可能となっております。

当店の方で、ここなら絶対に大丈夫です!と言い切れないのが現状です。
ご予約の際にご相談下さい。

使用できます。ご利用可能カードは【JCB】・【VISA】・【MASTER】・【AMEX】・【Diners Club】です。お支払回数は1回のみで、ご予約お時間までに決済手続きを完了して頂くシステムとなります。

精油を使っていない無香料&低刺激のオイルが御座いますのでご安心下さい。
こちらは回春マッサージでも使用するため全てのセラピストが常備しております。
アロマオイルが途中で肌に合わないと感じた時点で切り替えることもできます。
お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

男性自身の若返り、機能増強、精力回復を目的とした古代中国より伝わったマッサージ方法で、ツボを刺激し、ホルモンバランスを整えることによって男性機能を回復させる効果があります。
睾丸を中心に、太ももの付け根や鼠径部などのリンパマッサージ、性感マッサージなどをおりまぜて行うマッサージとなります。

トップレス時のソフトタッチとは軽く撫でる程度のもので、セラピストの体を舐めたり責めたりなどの過剰なサービスを要求されますと止むを得ず施術を中止させて頂く場合もあります。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

ご希望の日時がお決まりの場合は、お電話又はご予約フォームよりご連絡くださいませ。
ご希望の日時でまだ出勤予定が出ていない場合でも、早めにお問い合わせいただければご案内出来る場合も御座います。

HPへ掲載しております出勤時間は、セラピストが帰宅するお時間となります。

例) 10:00~20:30
上記の時間ですと、20:30はセラピストが帰宅するお時間となります。

ご案内の場所にもよって異なりますが、20:30までの出勤の場合、最終の入室は18:00~19:30頃となります。

ご予約は1週間前からお電話又はメールにて受付させて頂いております。

発行出来ます。セラピスト入室後の発行は出来ませんので、必ずご予約時にお申し出下さい。

サロン・ド・ティアラ